fc2ブログ

初ブログ更新


皆さん初めまして

喜多町商店で働かせて頂いてもうすぐ4ヶ月がたとうとしてる伊藤と申しますキッチンにいます

まだまだ覚えることが沢山あって奮闘中ですまだまだまわりのスタッフの皆さんには迷惑かけてしまっていますが、皆さんとても親切で丁寧に指導して下さるので、期待に応えられるよう努力しています

料理は自分自身結構好きなので、これからも色々覚えていきたいと思っています

話は変わりますが、先日所用で名古屋駅に行ったのですが、いつ見てもミッドランドスクエアの高さに圧倒されます

思わず夜にも関わらず写メ撮っちゃいました



随分話がそれてしまいましたが、お店の料理の中で僕が一番好きなのはトリカラですからあげ大好き男ですから

食べたことある方はもう一度、まだ食べたことない方は是非来店された際はご賞味あれぇ~
スポンサーサイト



by 喜多町商店  at 03:38 |  喜多町商店のスタッフ日記 |   |   |  page top ↑